このような方にオススメ

✔︎たくさん食べてしまいがちな方
✔︎脂っこい食事が多い・好きな方
✔︎甘いものはやめられない方
✔︎健康を気にしている方
✔︎美容を気にしている方

このような方にオススメするのが

5つのヨガ素材使用の飲むホットヨガ

『ヨガバランスティー』です。


ヨガバランスティーとは?

ヨガバランスティーとは、5つのヨガ素材と4つのビタミンをバランス良く配合されていて、美容と健康をサポートを目的とした顆粒タイプのアッサム茶です。

動くホットヨガとは違い、飲むホットヨガで、新感覚の健康補助食品のヨガ茶になります。

開発元は有名な健康食品メーカー

開発元は、食用として史上初ミドリムシの大量培養に成功し、ミドリムシの健康サプリメントで有名なミドリムシのちからを販売している株式会社ユーグレナ・アートです。


5つのヨガ素材

●ターミナリアベリリカ
ターミナリアベリリカとは、インドの※アーユルヴェーダで古くから健康のために使われているハーブの一種です。
ポリフェノールが豊富に含まれているのが特徴です。

効果:脂肪の吸収を抑え、中性脂肪の上昇を抑えてくれます。

※世界三大医学の1つで他にユナニ医学・中国医学があり、インド大陸の伝統的医学です。

●アムラ
アムラとは、アーユルヴェーダで若返りの果実として使われている果実の一種です。
ビタミンC・ポリフェノール・ペクチンが豊富に含まれるのが特徴です。

効果:滋養強壮・血の解毒・美肌など様々な効果があります。

●ギムネマシルベスタ
ギムネマシルベスタとは、アーユルヴェーダで糖を壊すものとして使われている、インド原産のガガイモ科ツル性植物の一種です。
グルクロン酸が含まれているのが特徴です。

効果:甘みを抑制する働きで食欲を抑えてくれます。

●ガルニシア・カンボジア
ガルニシア・カンボジアとは、アーユルヴェーダで生薬として使われているオトギリソウ科柑橘類の果実の一種です。近年では食べながら痩せられるとして注目されているダイエット食品でもあります。
ハイドロキシクエン酸が含まれているのが特徴です。

効果:余分な糖質が脂肪になるのを防いでくれます。

●コレウスフォルスコリ
コレウスフォルスコリとは、アーユルヴェーダで使われているシソ科植物のハーブの一種です。近年ではダイエット業界でも注目されています。
フォルスコリンが含まれるのが特徴です。

効果:筋肉はそのまま、体脂肪に働きかけてくれる。


✔︎CHECK

アーユルヴェーダで古来から使用されているもので、特徴的なものが多く大切な成分が多く含まれています。


4つのビタミン配合

●ビタミンB1
ブドウ糖からエネルギー産生をしてくれ、皮膚などを健康状態を保ち、疲労にも働きをしてくれます。

●ビタミンB2
糖質や脂質やたんぱく質をエネルギーにしてくれ、皮膚などの健康状態を保ち、代謝に働きかけてくれます。

●ビタミンB6
たんぱく質をエネルギー産生してくれ、皮膚などの健康状態を保ち、筋肉や血液などに働きかけてくれます。

●パントテン酸
糖質や脂質やたんぱく質のエネルギー産生の酵素を補助してくれ、代謝の酵素にも働きかけてくれます。

✔︎CHECK

ビタミンB1・B2・B6・パントテン酸は、エネルギー産生には不可欠なもので代謝の働きにも重要な役割をしてくれます。


原材料

難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)
ターミナリアベリリカ抽出物
紅茶抽出物
アムラ抽出物
ギムネマシルベスタ抽出物
植物抽出物混合粉末(ガルニシアカンボジア抽出物・デキストリン・コレウスフォルスコリ抽出物・黒胡椒抽出物)
酸味料
パントテン酸カルシウム
甘味料(ステビア)
ビタミンB6・ビタミンB2・ビタミンB1

✔︎CHECK

内容量:60g (2.5g × 24袋)

価格 :3,500円 (税抜)


オススメの飲み方

カップにスティック1本(2.5g)を入れ、お湯または水(150ml)をを注ぎ、よくかき混ぜて飲むのがオススメです。

✔︎CHECK

食事の20分前に飲むのがオススメです。


ヨガバランスティーのレビュー

レビューには悪いものと良いものがあります。
使用期間や継続期間などによってレビューの中身は変わってきます。

悪いレビュー

普通のハーブティーで体重の変化を感じない。

美味しいのは美味しい…。


✔︎CHECK

効果が感じにくい人は、短期間しか飲んでいなかったり、たまに飲んだりと期間や継続が効果に出にくかったのかもしれません。


良いレビュー

脂っこいものが好きで肌荒れになりやすい体質でしたが、肌質が変わりました。

お腹も少し凹んだ感じがします。


✔︎CHECK

効果を感じた人は、継続して毎日飲み続けていることから効果があったと思われます。肌質とお腹の両面が変わるのは素晴らしいことです。


ヨガバランスティーのまとめ

日本ではヨガ人口が100万人以上いると言われています。
本来ヨガとは運動でなく、自然のエネルギーを取り込み「苦痛からの解放」とされていました。

現在ではダイエットや健康法として、脂肪のつきにくい体や体内環境を整えてくれたりと注目を浴びています、そのヨガを飲料から取り込む『ヨガバランスティー』で新感覚のホットヨガであなたをサポートしてくれます。